2008.06.30 おそろしや
20080630214058
なかなかはかどりました。時間を忘れるほど集中しました。

自習室追い出されてから父のおつかいでビッグカメラに行って修理を頼んだ腕時計をひきとってきました。やっと帰れます(^ω^)

それで河合からビッグカメラに行く途中で2回声かけられたんですよ。女の人と男の人に。
なにかと思ったら「占いやってるんですけど、どうですか?」って言われて断ったにも関わらず、男の人には軽くついてこられてぞくぞくしましたー(´;ω;`)大通りだったのでよかったです。
見た目スーツですが明らかに怪しいんですよ;;

つくづく変な人に絡まれやすいです(^ω^;)
20080630001217
とりあえず今週やることはすべて終わりました!もやもやしてたのもすっきり(^ω^)
明日というか今日になってしまったけどまた頑張ろうー^^
20080629162855

クリックお願いします♪

世界史と単語熟語終了!あとはこの前終わらなかった記述模試とZ会の復習します・∀・

中原中也の「汚れつちまつた悲しみに」買ってみました。高校のとき読んで好きになったので´`
表紙が期間限定で現代ちっくですが笑

あと、最近読んだ角田光代の「対岸の彼女」はおすすめですー^^
さくさく読めます。
夏は文庫本フェアが多くてよいです♪

テレビとかは見たいのないし我慢できるけど本は読んでしまいます;;
2008.06.29 relax
20080629120226

クリックお願いします♪

いまから世界史。
今日はヨーロッパをどんどん進めます(^ω^)
2008.06.29 (゜Д゜)
20080629095839

クリックお願いします*

せっかく図書館まで行ったのに席が埋まってた;;まだ開いてから15分くらいしかたってないのに!開く気配がないためしかたなく帰宅´`

このむしゃくしゃを勉強にぶつける。
2008.06.28 拍手お返事
毎回おそくなってすみません;;
ちゃんと見てますよ♪
週に1回とかまとめて返信になると思いますが、思いついたことをなんでもどうぞ(^ω^)

由衣ちゃん*
イタリア良いよねー!
世界史やってると旅行したくなるよ^^

おりなさん*
もやしもん探してるんですがなかなか発掘できません(^^;)部屋中菌だらけにしたいです・∀・
プレゼントなんて気持ちだけでいいですよ!笑

シーラカンスさん*
はおりものは必需品です!今度から温かい飲み物にしてみます(^ω^)
2008.06.28 (゜~゜)
20080628222457

クリックお願いします♪


はぁ。やっと数学おわりました…
たぶん3時間くらい費やした気がする。
でも解けないのあったからもやもやします(..)?
頭の中数字だらけです。

あともうちょいで予習おわるからがんばろ。
しばしコーヒー飲んで頭を休めます(・▽・)
2008.06.28 久々アポロ
20080628191720

クリックお願いします♪



夕飯まで数学◇◆
1学期分の予習をある程度片づけてしまってます。
7月は復習に徹したい!
2008.06.28 紫陽花
20080628165422

クリックお願いします♪



うちはマンションですが、近くの一軒家にはけっこう咲いてます・∀・

図書館から帰ってきて夏期講習の振り込みと、おつかいを頼まれてお菓子をどっさり買ってきました^^
クリックお願いします♪


今週は授業にけっこう集中できた気がする。
自習室でやって帰ると寝るのが遅くなるから、睡眠時間が減ってるのに逆に昼間眠くないんです。友達とかけっこう授業中寝てる人多いけど、せっかくお金払ってるのに勿体ないと思う。
やっぱりクラスでもやる気がある人とない人の差が激しいから流されないようにしないと(`・ω・')

ノルマ
Z会復習
記述模試復習つづき
古文、長文復習
単語熟語
2008.06.27 昨日のこと。
20080627065227
昨日発作的にラーメンが食べたくなって、夜はみそラーメンとぎょうざにしてもらいガツガツ食べました。
そしたら調子にのりすぎたせいか急に腹痛に襲われひいひい悶え苦しんでいました…(゜゜)
最近よく腹痛がくるので困ります・_・
とりあえず予備校が寒いです。

そんなこんなで夜はまともにできなかったんですが、記述模試復習(国世)と英文法復習、単語熟語をやりました´`
なかなか返していなくてごめんなさい(._.)

miloくん*
下がらないように次の模試も頑張るよー!
SARASAは書きやすいよね^^

おりなさん*
わざわざありがとうございます!英語はもっと頑張らないとです^^;
あ、もやしもんグッズ探してみます♪見つかったらプレゼントします´`
2008.06.26 ふう
20080626123036
めずらしく食欲がないのでおなかすいたら食べよう…(._.)
これから記述模試の復習します(^ω^)
20080625231716
世界史タイムー(^ω^)
近代ヨーロッパです。
大航海時代!
ヴァスコダガマ!
ルネサンス!
イタリアいきたい!
2008.06.25 きじゅつもひ
記述模試返ってきた!
載せてみると↓
英語130/200
国語105/200
世界史60/100

でした。
判定は外大がB、お茶女はD。
良いのか悪いのか分からないんですが、どうなんでしょう?
わたし現役のときは記述模試は数えるほどしか受けてなくて。
よかったらみなさま現役の時どんくらいだったからちょちょっと教えてくださると助かりますー(._.)


20080625074208
おはよーございます^^リスニング間に合いそうにない…ひー゜∀゜
駅ついたらダッシュー
高校のときからなんも成長してないよー´`

今日は服がいつにもましてモノトーン◆◇字がへたっぴなのはご愛敬◎


2008.06.24 もののあはれ
20080624231923
ジュンク堂様からとってきたんですが。

陰三ツ組橘

っていうカタチみたい。

紙を折り畳んで型紙通りに切ると紋が現れる◎
江戸時代に流行った「紋切り型」っていう遊びらしい・∀・ほぉほぉ。
粋ですねー´`
お洒落だなぁ。

さて。生物をがーっと解きます^^


2008.06.24 Have a break
20080624195306
ビターモカ。
でもけっこう甘い?
超甘党(紅茶に3杯は砂糖入れる)の私が言うんだから普通の人にはかなり甘いと思われます(^ω^)

持ってった分が終わったのでジュンク堂よって帰りますー◎



2008.06.24 路地裏探訪
20080624144831
めっちゃ暑いのう´`
校舎移動中→
これから1コマあくから自習して生物して夜まで。気合いだー!



2008.06.24 曇天?
20080624084050
今日は比較的空いてる時間があるのでがんがん進めようと思います・∀・

これくらいの天気が1番好き。と思ったら晴れてきた゜゜


2008.06.24 真夜中は純潔
20080624010903
倫理をささっとまとめました。
愛用のSARASA黒ペンがお亡くなりになったので新しいのを補充しなきゃ!
あと6時間後には池袋にいるんだなぁ> <
おやすみなさいー´`


2008.06.23 スタバ@池袋
20080623184845
いきなり雨が降ってきてずぶぬれです;;

倫理と漢文と数学と3時間戦います(^ω^)
迷惑な客ですいません笑


2008.06.23 電車待ち
20080623074018
チロルチョコのポンジュースver.~です。
小腹が減ったら食べようかな。

予備校についたら英語をやります(^ω^)


20080623000638
もう少しでおわりそう!えいやっ。と覚悟を決めてさくさく進めます。


2008.06.22 まいうー
20080622230351
計画を立てながら。計画たてるのはめんどっちいです。

うふふ(^ω^)
あんみつうまい!
ぎゅうひが入ってないのは残念。
もちみたいなやつです!あれが1番好き。


